りょう君 | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

我が家の「りょう」を描いて欲しいです❣️とご依頼をいただき5/11に逢いに行きました。


そこには病で自力で立ち上がれなくなったりょう君の姿。愛おしかった!可愛かった!💖 挨拶させてもらって、たくさん撫でて、今でもりょう君の暖かく柔らかな毛の感触も匂いも覚えてます。




描きながら心の中で「こんな感じでいいかな…?」「私にはこういうふうに見えるけどこれで大丈夫?」とかお話ししながら傍に居てくれた気がします💖





逢ってからわずか2週間後に虹の橋を渡ったりょう君💧



25日にご家族にお渡しします。(了解を得て投稿してます)ご家族さんとりょう君の最高の想い出と共にずっと変わらない記憶がそこに生き続けますように🙏 









逢った時のりょう君のイメージは黄色でした(勝手な解釈😅)

バラの季節に出逢えてありがとう💕


沢山走り回ってるかな。。。

パパとママをお空から見守っていてね💖