美しさを引き立てる草取り | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

庭の草取り

追いつきません💦💦💦


とは言えぼつぼつ地道にやるしか無いね😂


1日の終わりにはヘロヘロ… 話をするのもしんどいくらい😔

でもね、スッキリした庭を眺めると植栽した花たちが引き立ちその美しさが際立って達成感半端ない🙌

よく頑張った!と自分を褒めてあげます👏😅


芍薬2種が満開になりました♪



一つの株で色と形が違っていて何とも華やかです✨✨✨













ヒューケラも花が咲き始めました。

移植をして正解でした!

以前は鉢植えでしたが日陰の地に下ろしたら株が一回り大きくなりとても元気に育ってます。








少しずつ日陰の庭づくりもボリュームアップしていきたいと思います🪴



明日もいい日になーれ🌸