教室の様子 | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

昨日は2回目のレッスンにお越しくださいました🎨

ベースコートをして初めてのサイドローディングにトライです。(トールペイトのメインテクニックとも言える筆使いです)


難しいですね🤨

と言われつつもなかなか綺麗に描かれてます👏


まずはゆっくりと筆、水、絵の具に親しみながら性質や感覚に慣れていって下さいね!


頭の中の情報と手の感覚が一致するようになるには誰もが少しお時間が必要です。


まずは気楽に色を楽しんで下さいね👍

とても上手くいってます🎨




そしてもうお一人の生徒さん🎨

以前ご経験がお有りで再チャレンジなんです♪


あっそうそう!こんな事してた!。。。って笑みが溢れます❣️

思い出が甦りますね♪


ウェルカムボードを製作中👏



好きな絵をこれから沢山描いて下さいね💕

応援してまーす😊




紅口シランが咲き始めました✨



シャインマスカットも緑の葉が出て少しずつ枝が伸び出しました♪

今年は伸び伸びと枝を伸ばして元気な葉が育ちますように🙏