嬉しさと寂しさ 複雑だねw | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

本日オーダーいただいたFUKUちゃんの納品です。




リビングに置いていたのでお渡しするのが嬉しような寂しいような。。。😅





お花が咲くこの季節にいただいた思い出深い作品になりました🌸 感謝💕



今朝の庭散歩


ナデシコ  


ラナンキュラス 植えっぱなしで増えてます♪


ディスタントドラムス グラデーションが素敵です💓そして蕾の濃いピンクも開花とは違った魅力、黒っぽい枝も全てがツボです💕




ピンクオオデマリ 晩冬に鉢から地植えにしました。元気を取り戻し今年は花数が凄い🙌


ラグランジア ブライダルシャワー


オオツルボ 球根でどんどん増えます。


ジャーマンアイリス 後ろにちょっぴりヒメウツギ


名前不明のクレマチス。ピンクとフジ色の中間のような色です。


つるバラ

ソニャドール 


ミニバラ コーヒーオベーション



今日は家事を少し(家事は二番手三番手😅)して夕方から仕事です!
旦那さんは休みでいいなー😂
頑張ろう!