ダブルデッカー植えで変化を楽しみたい! | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

今日も暖かかったですね☀️

二鉢の寄せ植えを作りました♪





 苗の中に球根をしのばせるダブルデッカー植えをしました!


パンジーとセリバリエガーターが充実してわさわさとボリュームが出た春に寄せ植えの中央からチューリップが5つニョキニョキ伸びて咲く予定😄💕



セリ バリエガーターは一鉢を二つに分けて4箇所に配置。


セリのほんのり赤い色が良い感じ👍




もう一鉢は爽やかな色合いをイメージして植えました♪







ゆるいフリルと爽やかな色が気に入ってます!


シレネは苗が小さいので分けられなかったのでこのままで少し垂れ下がってくれることを期待してます💕



ダブルデッカー植えで変化を長く楽しめる!予定です😄

これから5月くらいまで楽しめるかな。。。💓