生活の合間を楽しんで… | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

午前中2時間のペイント教室🎨



あっという間ですが一歩づつ進む貴重な時間を楽しんでくださってます♪



楽しみ方はホント皆さんさまざま!
笑顔で帰られる姿に手を振る私も笑顔になってる🤗💖


一息ついてソファーに腰掛けるとすかさず甘えてくるTom😸


今朝、私が歩いてたらふくらはぎを甘噛みして叱られました😹



甘えが過ぎるといけんよね!


あら!私のパンツと目がシンクロしてる😄


まぁ、私の太ももで宜しければ甘えてくださいな😄 ちょっと暑いけど💦