ワンちゃん撮影会になった♪ | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

昨夕突然友達からの連絡❣️
会うのも久しぶりです。
バラを見に来たいということで、友達と一緒にワンちゃん同伴で遊びに来てくれまた🌹
一緒に来られたお友達もバラが大好きで50鉢くらい育てておられるとか😃
それは私も見てみたい‼️

積もる話もいっぱい♪
で、ひとしきりお喋りしてからワンちゃんの撮影会が始まりました😄





















夕方くらいが撮影には良いそうで。。。

ワンちゃん好きな方はこんな庭の楽しみ方もあるんだね❣️
私には新鮮で、逆に刺激を受けました!なるほど〜〜😍

タイムリーにも今ワンちゃんの撮影用の椅子のオーダーを受けていてなるほどこれは参考になりました🎶

沢山お庭を楽しんでくれてありがとう❤️💖❤️💖❤️💖❤️


今日の開花🌸


スタンダードローズ ウッテッセン


クレマチス ベネディクト