クリスマスローズのドライフラワー&ペイント作品 | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

クリスマスローズのドライフラワーができました✨
庭から部屋へ。更に通年で楽しみます。
いつも傍に植物のある生活。

先月カット✂︎した後も花が咲きました。
もう少し置いてからまたドライに♪


先月の様子。


籠の左がクリスマスローズ。右は昨年のオレガノケントビューティー。まだほんのり色が残っています♪


お花を生かしたいろんな楽しみ方が有りますね♪



ペイント作品の入れ替えをしようと出してみるとあちこちパーツが取れてしまってて補修作業💦

乱雑な保管ではこうなるよね!

新しい生徒さんがドゥボワペイント作品を今描かれているので出してみました😄