留守番猫 | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

最近はブログを書く時間と気持ちの余裕がなくてあっという間に数日過ぎて、ジャストな記事が投稿できないでいます💦


時に心配のメールをいただきご心配を掛ける始末😅

元気です❣️ありがとうございます❤️💕



飼い主さんが入院しお世話を依頼されて、毎朝通って1ヶ月半。

間で2回の病院。会ったことも、触った事もない猫ちゃんをお世話。。。💦💦💦

最初は互いに不安でオドオド🙀😕


今ではすっかり仲良しに☺️

直ぐに寄ってきてゴロゴロスリスリ🐈

時に足にまとわりついたどさくさに紛れて甘噛みして怒られて、今では雰囲気を察した私が「ダメ!」と言うと聞き分けるようなりました。



かあしゃんまだかな〜〜〜

俺ニャン太。じいさんだけと甘えん坊なんだにゃん😸


そんな雰囲気丸出しで今日も快調に朝食タイムを終わりました。

良き良き❣️