Tomの悪行 | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

かあしゃんに怒られました😿
膝に飛び乗って甘噛みするつもりが力が入ってしまいました🙀
ビリって音がしました🙀
かあしゃんがいつもとは違う素早さで立ち上がりました🙀
オォ怖って思いました💦
もう二度としない!と思いました😿



もう10年近く着てるならそろそろさよならでええんちゃうの?と思いました😾


勝手に決めるな!😡💦


昨日コロナワクチン接種4回目。
微熱、関節痛、腕の痛み、倦怠感。。。
今日はゴロゴロ。
きっと明日は元気です☺️