お帰り❣️ | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

実は、6/20(日)の10:30頃に私の不注意でTomが逃走。それっきり姿が見えず…
自分のせいで……
2〜3日何も手につかないほど落ち込みました💧

そして今夕、私より一足先に帰宅した主人が庭のガーデンテーブルの下に座っているTomを発見😍 直ぐに餌を準備してあげるとそのまま確保。痩せてる💦

以前と同じところがまたぱっくりと開いて、左目頭から鼻に向けてひっかき傷。あちこちひっかきの傷があります。



そしてお腹を見るとノミがけっこう動いているので直ぐにフロントラインをつけました。ちょうど病院で予防にと思い購入していたので良かった!

そして歩く様子が…???
どうやら左足が。。。
外傷は無いようですが…





とにかく明日の夕方病院に行きます。

どうあれ、戻ってきてくれて本当に良かった🤣 Tomお帰り。もうこんなことにならないように私がしっかり守るからね❣️

きっと痛みと、外で寝る緊張と、空腹で安心して寝れなかったことでしょう。


今晩からゆっくり安心して寝てね💕