ペットからもらう深い愛情に… | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

予想通りの幸せに満たされる一日でした。



Mihoさんを通して伝えてくれるペットたちの思いは胸が熱くなります。



あの時のあれですね…

あの時そういえば…

そんな事を考えているんだ…

そんな風に思ってるんですね…

.そんな関係…😆


それはパズルのピースがピタリとはまり一つの作品ができるような家族全体の姿が見えてくる感じでした。ペットと人の深い結びつきに感動しきりの一日でした。


Mihoさん一日ありがとうございました。今日立ち会った方は皆さん深い感動を持ち帰られました💖

続いて7/3もよろしくお願いします💕




そして夕方、Tomを病院へ🚙

傷が完治しました✨✨✨✨✨✨✨

Tomおめでとう👏👏👏


で、その場でウイルス検査をしていただきました。結果は10分で分かるんですね!

いただいた結果は。。。





予想通りの結果でした。


いいんだよ‼️生き物全ていつかは命を全うするのです。ただ痛みや苦しみがTomの体を支配しない事だけを念じて今を大切にそしていっぱい楽しもうねTom❤️


病院の帰り完治のお祝いに青の首輪を購入。


傷になっていた頬に少ししこりがあるのでこれは要観察でまだ暫く病院とはお付き合い。

6/19 首輪デビュー。プチ記念日になりました☺️