デコナップ体験 | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

今日はデコナップの体験に来られました。

最初に数あるナプキンの中からご自身の好きな柄を選ぶところからスタートです♪

トールペイント 経験者の方なのでちょっとしたポイントをお伝えするだけでサクサク進んで完成されました。

楽しい〜♪楽しい〜🎶の連発で良い気分転換にもなられたかな。。。


とても丁寧な仕上がりになりました😍👏👏👏

これからもいろんなアレンジでバリエーションを増やして楽しんでくださいね🤗




chiekoのハッピークラフト、トールペイント 教室
随時承っております。