1ヶ月が経ちました | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

おはようございます☀
台風が過ぎ去り日差しが眩しい朝です。
ソフィーが亡くなり1ヶ月経ちました。



その際には多くの方からお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
別れの辛さを包んでもらうような大きな慰めをいただきゆっくりと元気を取り戻しています。
我が家に迎えて2年11ヶ月間、家族と我が家を訪れてくださる方、SNSで繋がっている方から可愛がっていただき残りの命を燃やし切ってくれました。
先に旅立った先輩達と仲良く庭散歩してますねきっと❣️ソフィー、我が家を選んで来てくれてありがとう❤️❤️❤️


私もこれからも続く未来に向けて希望と夢を持って歩んでいきます。
皆さまの変わらないご厚情に感謝しております。ありがとうございます💖