リニューアルオープンしました | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

春に次いで何かをスタートしてみたくなる時期ですね。

 

気候が良くて物事に集中しやすいく楽しみがどんどん広がっていきます。

 

 

 

 

しばらくお休みしていたDIY教室を本日リニューアルオープンしました。

 

 

 

キットでは物足りない!! 板を採寸、カットから自分でしてみたい方はCherryへどうぞ!

 

制作に必要なワンポイント、裏ワザ、機械の種類と扱い方、技術を惜しみなくお伝えします。

 

 

完成品を喜ぶだけのDIYではもったいない!!!

 

 

CherryのDIY教室で作りたいものを制作して生活を豊かにお楽しみください。

 

お気軽にお問合せください。

 

 

 

DIY教室の詳細はこちら 

↓↓↓

https://cherry7510.jimdo.com/diy%E6%95%99%E5%AE%A4/