今日もありがとう | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

いつもの笑顔に会えて良かった💖💖💖




今日も穏やかで楽しい時間を共にできる幸せ。

何気ないこんな日常が心からありがたいです。描く楽しさを共有できる仲間は心が喜ぶね💖



久しぶりのストロークローズ。




「全く覚えてないんよ〜💦ほんとうに」
「まじっすか!」


毎回フレッシュ😄😄😄


大歓迎ですよ!

だって楽しみでしてる事ですから。何度でも聞いてね!



「あ〜ぁ、シェードが濃いですよね💦」

「わ〜ぉ✨  色のバランスが見える様になってるじゃないですか✨✨✨」


全く覚えてなくたって感覚で体が覚えてるよ。
素敵やーん💕💕💕


変化にフォーカスすると喜びが倍増しますね💖


今日も新しい発見と喜びが嬉しい教室でした。

また来月笑顔でお会いしましょうね😄🎶
楽しい時間をありがとう😊



トールペイント体験しませんか。
お問い合わせ大歓迎。
体験&レギュラーレッスン
↓↓↓

https://cherry7510.jimdo.com/regularlesson/