友達との時間を過ごして | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

昨日は何ヵ月ぶりかの友達とのお出かけとランチ。

 

4人女子でワイワイと楽しい時間でした。日々の仕事も家事も忘れて異空間に浸ってきました。

 

広島市安佐南区の小さな集落に素敵な4軒のショップが点在していてその内の1軒で焼き菓子を購入しました。

 

 

 

 

素敵なオーナーさん。オーナーさんのセンスが輝く古民家ショップでした。

 

沢山の種類の焼き菓子をお一人で作っておられました。

 

全てを買いたいと思わせる素朴で美味しそうなお菓子でした。もちろんいくつかを購入しました。

 

 

昨日はラッキーな事に雨に降られることも無く予定のコースを巡りながら休日を楽しみました。

 

ご一緒して下さった仲間にありがとうラブラブ

 

 

 

そして今日は時折どしゃ降りの雨雨

 

エンジンがかからずに頭がボーっとしてます。

 

 

 

こんな日にはお茶の時間をゆったりとって・・

 

 

 

 

雨にぬれる庭を眺めながら・・

 

 

週末の予定に向けて思考と気持ちを整えます。

 

 

 

 

 

 

よ~~~し 元気が湧いてきたコーヒー