リフレッシュ | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

今日は自分時間を楽しみにコンサートに行ってきました。

 

知り合いの谷岡広美さんが出演されるのでとても楽しみにしてました。

 

 

 

 

 

4人の方のソロ有り、デュエットあり、クラッシクからミュージカルナンバーありととてもバラエティーに富んでいて素晴らしいコンサートでした。

 

会場にはこどもさんや若い方もおられましたが半数以上は中高年だったような気がします。

 

それがですよ・・ 2部のミュージカルナンバーの途中で会場の皆さんで手拍子をするところがありました。

 

音楽関係の方や音楽が好きなお客様です、ちょっと難しいリズムがぴったり合って気持ち良いリズム感!!!流石です音譜 会場が一体になりました。

 

クラッシクもステキでしたがミュージカルナンバーも馴染みがあって心躍りました。

 

そしてエレクトーンの演奏はとてもドラマティックで引き込まれました。

 

4人の方は実力派の方々でそれぞれに素晴らしいテクニックで観客は皆魅了されました。

 

終了後に「よかったね・・」「来てよかったわ」という声があちこちで聞かれました。

 

興味のある方は是非次回ご鑑賞してみられてはいかがでしょうドキドキ

 

 

 

今日は感動で胸いっぱい!!!恋してる時の胸の高鳴りのように高揚感で満たされました照れ(そんな時あったっけ?ハハハ)

 

美しく声量豊かな歌声とピアノの艶やかな音色、エレクトーンの叙情豊かな演奏にとびきりのフレッシュができましたkirakira

 

叶音の皆様感動をありがとうございました。