いつもと違う朝 | Chiekoのハッピークラフト

Chiekoのハッピークラフト

自宅てトールペイント教室を行っています。
手づくり雑貨のワークショップを不定期で開催。
趣味のガーデニングを通して四季の花々を楽しんでいます。

ちょっと気持ちが晴れないまま迎えた朝。

 

一生懸命だから行き詰る汗本気だからぶつかってしまうショボーン

 

どうして・・ どうしたらいい・・ 悔しくて涙が出る。久々泣いてしまった汗

 

 

でも以前の私とは違うのです。

 

じっとそこに留まっていることはしない。見て見ぬふりをしない。感情に蓋をすることはしないと決めました。

 

何が問題? 原因は? 分かってる! ならそこを改善できる方法は何?

 

自問自答する。

 

一つの答えが頭に浮かびました。自分が楽になるためにやってみよう!

 

 

目覚めてカーテンを開けるとテラスのゼラニュームとハツユキカズラが目に飛び込んできました。

 

優しいピンクとグリーンが「おはよう」と私を見上げてくれます。

 

モヤッとしてた心が晴れてスーッと軽くなりましたkirakira

 

事態の好転、落ち込みも全て自分の選択なんだよね。

 

 

 

11月に向けて事業の見直しとショップのリニューアルに向けて準備中。

 

作品作りも励みますニコニコ

 

11月10日~12日 トールペイント作品展を開催します。