bergkamp1982さんのブログ

bergkamp1982さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
出張で長野に来てるんですがショック!
あと少しで大阪に帰れるんですニコニコ
帰ったら色んな所に行きたい
叙々苑とかニコニコ
嫁さんとサマーソニックとか楽しみが一杯です

気を引きしめてあと少し頑張って来ます。
仕事帰りの一枚です

夕焼けとちゃいますよにゃー
朝日ですショック!晴れ
bergkamp1982さんのブログ-110716_053642.jpg
仕事が6時に終わり
風呂に入ってゴロゴロしてましたら。
眠気が( ; ゜Д゜)

まだ7時だし
ご飯も食べてないし………………………………… はっ!
日付が変わり深夜1時30分。
て感じで今に至るんですが、
さっきお腹が空きすぎて、ラーメンをすすりました。
体に悪

今日は
6時30分に起きないと駄目なんですが
眠りたいけど寝れないVerです

眠りの神様頼みます
この自分勝手な
サッカー馬鹿に救いの手を……シラーぐぅぐぅぐぅぐぅ