俺は眠れる仕事が6時に終わり風呂に入ってゴロゴロしてましたら。眠気が( ; ゜Д゜)まだ7時だしご飯も食べてないし………………………………… はっ!日付が変わり深夜1時30分。て感じで今に至るんですが、さっきお腹が空きすぎて、ラーメンをすすりました。体に悪今日は6時30分に起きないと駄目なんですが眠りたいけど寝れないVerです眠りの神様頼みますこの自分勝手なサッカー馬鹿に救いの手を……