bergkamp1982さんのブログ -2ページ目

bergkamp1982さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
ローソンのお試し引換券をロッピーで発券しようと、ウキウキで行ったら

ロッピーの周りを
模様替えしようと
始める所だったようで汗
立ち読みしながら様子見…
すぐには終わりそうになくガーン

業者の人の邪魔になるので
缶珈琲とパンを買って
今来た道をトボトボ帰りましてんブタ


今日は久しぶりの休みな感じがします。

今週はハードな日々が続きました。

フルタイムが1日と
12時間以上が4日間しょぼんあせる

ただトンネル内作業だったから、まだましこれを明かり区間<外>でしてたら死ねる

でも、できあがった所はかっこいい

まだ新入りだけど、上に登って作業してると
これは俺も作ったんだと自慢できる( ̄^ ̄)

まだまだこれからグッド!