とぼとぼ散歩今日はローソンのお試し引換券をロッピーで発券しようと、ウキウキで行ったらロッピーの周りを模様替えしようと始める所だったようで立ち読みしながら様子見…すぐには終わりそうになく業者の人の邪魔になるので缶珈琲とパンを買って今来た道をトボトボ帰りましてん
今日はおやすみ今日は久しぶりの休みな感じがします。今週はハードな日々が続きました。フルタイムが1日と12時間以上が4日間ただトンネル内作業だったから、まだましこれを明かり区間<外>でしてたら死ねるでも、できあがった所はかっこいいまだ新入りだけど、上に登って作業してるとこれは俺も作ったんだと自慢できる( ̄^ ̄)まだまだこれから