那須観光 | スタッフブログ

スタッフブログ

新潟市東区の美容室「ベルガモット・ヘアー」のスタッフブログです

那須に行って来ました!


3月の下旬なのにまだ雪がありました雪だるま


那須は那須どうぶつ王国に行きましたコアラ










初めて行きましたが動物と距離の近さに驚きです!



動物園の中に足湯がありました。


あまりにも寒いので、極寒のオアシスニヤリ

動物園の後は

トレジャーストーンパークに行ってきました。



鉱山でダイヤを見つける探検家って感じの所です。


結構盛り上がってました!


お子さんいる方はオススメです。







これから暖かくなるので、いろいろいきたいです!