ボルダリング | スタッフブログ

スタッフブログ

新潟市東区の美容室「ベルガモット・ヘアー」のスタッフブログです

先日、晋さん・石原さん・私の3人で
ボルダリングに行って来ました(^O^)

晋さんと私はボルダリング初挑戦でしたアップ



{599D7DFA-7064-448E-9501-BD3EDE018A34}
色とりどりの石があったり、


{CBAC4D7F-7279-4BFB-B3B7-3CAF96B64B08}

{F3CB7202-8C87-412F-BBCD-B43B55A2E285}
オウム(?)や手の形の石があったり、
かわいくてテンション上がりましたルンルン



{1CC300CA-07F0-4779-9D9D-A5C3DC0F6560}

石原さんの手元に注目!!
鼻の穴に手を入れて登るとゆう斬新なスタイルです!


{438B47BA-DAA2-4799-827D-E92C905E0583}

晋さんです!
格好からすでに出来る感じが伝わってきますねおねがいキラキラ


{A4A33CAB-B359-4E16-9B74-5A7407087EED}

私はといいますと、
登れた達成感による満面の笑みでございます爆笑



数日間筋肉痛に苦しみましたが、
久しぶりにカラダを動かしてとっても
気持ちよかったです(*^^*)

ボルダリング、はまりそうですピンクハート