悲しい出来事 | スタッフブログ

スタッフブログ

新潟市東区の美容室「ベルガモット・ヘアー」のスタッフブログです


ある日、仕事から帰ると…






うちの下の娘が

自分の髪をハサミでカット

していました(。>0<。)


上の娘の話しによると

自分の髪に付いたシールが

取れなくて

髪を切ったんじゃな~ぃかな~って

絵を書いていて髪を切ってたこと

気付かなかったょ~


おばあちゃんは下のリビングで

洗い物していて

全く気付かず!


2階に上がっていったら

髪が散らばっていたそうです




どうしょぅ~その髪!




私はショックでショックで(/TДT)/

本当ショックでした