えりあしが気になる | スタッフブログ

スタッフブログ

新潟市東区の美容室「ベルガモット・ヘアー」のスタッフブログです

こんにちはにこ






僕のえりあしはキューピーちゃんみたいに尖ってはえていますあひる




最近のスタイルはツーブロックスタイルが増えてきましたのでえりあしもツーブロックにすると悩みが解消されますキラキラキラキラ







それでは自分の頭でやってみました




こんなえりあしです。











子どものときから悩みでしたねー汗汗







これを口紅NEW

こんな感じにしてみました!



えりあしやり易くツーブロックにしました。





ショートスタイルの方やメンズの方でえりあしの悩みがある方はご相談くださいニコちゃん







佐藤