守りながら防ぐ ♡ イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

イハダ様のプロモーションに参加中

 

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)

 

季節の変わり目、どうしてもゆらぎがちになってしまうわたしの肌。

 

そんな時に手に取っていたイハダからUVミルクが登場したんです✨

 

 

白いボトルにブルーの文字が印象的なパッケージがとってもかわいいーー♪

 

肌荒れ要因からお肌を守って、さらには肌荒れ・シミを予防してくれるのだそう!

 

 

クリアベージュカラーのミルク♡

 

 

さらっとベタつかず、お肌に馴染みのよい軽いつけ心地。

 

自然なツヤのある仕上がりで化粧下地としても使えちゃうのも嬉しいところ。

 

 

紫外線だけでなく、ブルーライトや花粉、ほこりなどからもお肌を守ってくれるというイハダのUVは常にバッグに入れておきたいお気に入りのアイテムです𖧷

 

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram → こちら

口紅LIPS → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ