スヌーピーの数量限定デザイン ♡ プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50 限定デザイン

 

これ1 本で高いUV 防御と美しさを両立したトーンアップ*1UV下地なのだそう✨

 

*1メイクアップ効果によるもの

 

マイクロスムース処方で毛穴をなめらかにカバーしてくれて、お肌を明るく整え、強力な紫外線から素肌を守ってくれるんですって♡

 

 

かわいいスヌーピーは全国のウエルシアなどで購入できる数量限定のデザインなんですー♪

 

くすみをカバーし、上品で透明感*2のある印象のお肌へと導いてくれるというラベンダーカラー。

 

*2 メイクアップ効果による仕上がりのこと。

 

 

ほんのりラベンダーカラーの下地は伸びが馴染みの良く、さらっと軽くベタつかない使い心地♪

 

 

お出かけにも持って行きやすいサイズ感も嬉しいところ。

 

紫外線もだんだん強くなって、外出時には欠かせない日焼け止め。

 

今年はかわいいスヌーピーといっしょにお出かけを楽しみたいと思います𖧷

 

#PR #ウエルシア #Primavista #Snoopy

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram → こちら

口紅LIPS → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ