自然なアプリ加工肌 ♡ ティーフィット ルミネール スキップ トーンアップ クリーム | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

tfit LUMINAIRE SKIP TONE UP CREAM

 

アプリでフィルター加工をつけたような粗のない自然なアプリ加工肌*を長時間演出してくれるのだそう✨

 

*メイクアップ効果による

 

 

シンプルなデザインのチューブタイプのクリーム♪

 

 

伸びの良いさらっとしたクリームでお肌に軽くフィットしてくれて、華やかな明るいお肌にトーンアップしてくれるような使い心地♡

 

100gの大容量だから、首や腕や足などにも使用できるのもこれから暖かくなる季節には嬉しいところ!

 

 

メイク下地としてはもちろん、ファンデなしでも明るいお肌を演出してくれるお気に入りのトーンアップクリームです𖧷

 

下記ショップで販売中✨ 類似品もあるようなので、かならず公式代理店にて購入してね♪

オンライン : Qoo10/楽天/LOFT ONLINE SHOP/PLAZA ONLINE SHOP/@COSME ONLINE SHOP

オフライン:LOFT、PLAZA、ハンズ、@COSME,ドン·キホーテ、マツモトキヨシ その他バラエティショップを中心に展開

※一部取り扱いのない店舗がございます

 

#PR #TFIT #ティーフィット #TFITトーンアップクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram → こちら

口紅LIPS → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ