おへそのお掃除、どうしてる? ♡ SPOT JELLY へそごまパック | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

花王様から商品提供をいただきました。 

 

SPOT JELLY へそごまパック

 

ゼリーをおへそに流し込んでグミ状に固めてとる、へそごま除去パック。使ってみましたー👏

 

 

おへそにシールを貼って、ゼリーポーションをまぜまぜしてシールに流し入れ、ちょっと待ったらできあがり♡ と、とっても簡単におへそのごまがスポッと取れちゃうんですって♪

 

このアイデア、歯科治療で使われている歯型を取る材料をヒントに、おへそ用に開発した素材を使用しているのだそう!

 

 

おへそにシールを貼って、ゼリーポーションをまぜたところ。このままシールについている注入口から注ぎ込んで15分以上待ってから剥がしてみると…。

 

 

スポッととれたーーー!! ちょっと恥ずかしいからぼかしているけど、おへその奥に溜まっていた汚れがしっかり付いてきています^^;

 

この感覚、やみつきになりそう(笑)

 

 

1箱に2回分がセットになっています。数量限定発売のようなので、ぜひお早めにこの感覚を試してみてねー𖧷

 

#PR #花王

 #スポットジェリー #へそごまパック #へそパック #ボディケア #おへそケア #おへそ掃除 #へそまで愛そう

 

 

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram → こちら

口紅LIPS → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ