繰り返す大人ニキビを防ぐ ♡ ファンケル アクネケア 化粧液 | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

ファンケル 

アクネケア 化粧液<医薬部外品>

 

みずみずしくうるおって、毛穴の目立たないなめらかな肌に整えてニキビ・肌あれを防いでくれる化粧液なんです😄

 

 

いつもの開封の儀式を済ませ…♡

 

 

さらっとしたみずみずしいテクスチャーの化粧液。

 

ニキビや肌あれをくり返しがちなお肌に、基本のお手入れでお肌のバリアを整え、有効成分「甘草成分誘導体」がニキビや肌あれを防いでくれるのだそう!

 

 

シャバシャバっとしてとってもさっぱりとした使い心地♪

 

「ラフィノース」「低分子ヒアルロン酸」「アーティチョークエキス」がうるおいを補給して透明感のあるお肌に整えてくれるんですって✨

 

 

ファンケルのスキンケアは無添加だから開封して早めに使い切れるこのサイズ感もちょうどいい!

 

※ファンケルの「無添加」は、防腐剤・合成香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。

 

 

ケアと守りのダブルのアプローチでなめらかなお肌にしてくれるファンケルのアクネケア化粧液はゆらぎがちなお肌にありがたいスキンケアアイテムです𖧷

 

公式ページはこちら


ファンケル_提供

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram → こちら

口紅LIPS → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ