なめらかな明るい肌に ♡ ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

ランコム

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

 

通気性に優れ、とても軽やかな質感でありながら、毛穴や色ムラなどお肌の気になる部分をしっかりカバーしてくれるファンデーションなんですって☺️

 

 

すりガラスの高級感のあるボトルはやっぱりテンションUP

 

プッシュタイプになっているのもとても使いやすいです♪

 

 

サラッとしたテクスチャーのファンデーション。

 

わたしが使っているのはBO-02のカラー☝️

 

 

お肌に伸ばすと、とっても馴染みが良くって透明感のある自然なお肌へと仕上げてくれます!

 

表面さらっとしていてベタつかないのも嬉しい使い心地♪

 

 

テカリ防止成分がスポンジのように皮脂を吸収して、さらりとなめらかで明るいお肌を作ってくれるんですって!

 

 

気になる部分はしっかりとカバーしてくれて、軽いつけ心地の大好きなリキッドファンデです𖧷

 

提供 ランコム

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram → こちら

口紅LIPS → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ