肌誕生のメカニズムに着目 ♡ POLA B.A トライアル5点セット | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

POLAさんの最高級スキンケアB.Aのトライアルセットを使用させて頂いています 😁

 

ポーラ B.A

 

肌誕生のメカニズムに着目し「ジェネシスバイオアクティブ理論」への進化。生命の輝きを感じるような肌を目指して誕生したB.A skin care

 

ふっくらとしたボリューム感とツヤ感に満ちた、若々しさだけではない生命感あふれるような肌を目指すエイジングケアのラインなんですわーい

 

B.A クレンジングクリーム

 

体温で柔らかくなるテクスチャーのクレンジングクリーム。頑固なアイライナーもクルクルっとなじませるだけでキレイに落ちてくれる、クリームとは思えないクレンジング力なのに優しい使用感ですキラキラ

 

B.A ウォッシュ

 

少量で泡立ててももっちもちの濃密な泡ができちゃう!たっぷりの泡をお肌に乗せて優しく洗顔。洗い流す時の泡切れが良くって、洗い上がりのお肌もしっとり。この洗顔、何度使っても感動の洗い心地えーん

 

B.A ローション

 

肌への浸透感を高めた 「モイストボリューム浸透処方」を採用したローション。ぐぐっとお肌の奥まで浸透してる~って感覚がスゴイラブラブ

 

B.A ミルク

 

トゥルンっとしたテクスチャーで、お肌に馴染ませると浸透も良くってべたつかずしっとり。 「ディープオイルクッション処方」を採用したミルクなんですってにこにこ

 

B.A クリーム

 

ちょっぴりねばっとしたクリーム。お肌に馴染ませるととたんに滑らかに伸びてうるうる肌に。もうね、全ての美容成分をクリームがお肌に閉じ込めてくれるこの感覚こそが至福の時爆  笑

 

ライン使いしてるとため息しかでないよね。漂う香りも本当に大好きで、この使い心地にうっとりラブラブ

 

 

久しぶりに使ってみたけれど、やっぱりこれってすごいって実感できる、最高級のスキンケア。いつか現品をラインで使う日を夢見て…ハート

 

 

POLAさんのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagramやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram →  Instagram

 

END END END