インナーケアで体の内側から美しく ♡ KIMEHADA 馬プラセンタ | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

美容に嬉しいサプリメントをお試しさせて頂いていますキラキラ

 

KIMEHADA 馬プラセンタ

90粒 6,990円(税込)

 

※今回は10日分30粒のお試しです。

 

豚プラセンタよりも効果が高いと言われる馬プラセンタを使用していて、1粒に14,000mg液体プラセンタ原液を濃縮したサプリメントなんですって爆  笑

 

KIMEHADAの馬プラセンタは品質にもこだわっていて、無農薬の牧草で育った安心・安全なキルギス産を使用しているのだそうウインク

 

プラセンタだけではなく、もともと含有されているEGFやFGF、コラーゲン・ヒアルロン酸と言った美容成分を製造の段階でしっかりと生かすような加工をしているそうですびっくり

 

 

1日の摂取目安は3粒。わたしは寝る前に飲んでいます。

 

 

粒が小さ目で、気になるイヤな臭いもないので飲みやすいですおっけー ここ重要。ほんとにちょっとでも気になっちゃうと続けられないんですよね…ガックリ・・・

 

疲労回復、美容と健康、更年期障害の悩みに良いとされるプラセンタは年齢的にも是非摂取していきたい成分グラサン

 

1週間ほど続けて飲んでいますが、一番効果が実感できたのが、疲れかたが違うんです!寝つきも目覚めも良くなって、一日が楽に過ごせるように。これは大きな変化幸せ

 

ちょっと高価なサプリメントだけど、是非とも続けてみたい嬉しい使用感ですハート

 

 

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagramやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram →  Instagram

 

END END END