おはようございます!ニコニコ

 

 

 

 

7月に入ったばかりなのに

もう暑さにメラメラ耐えられなくなりつつあります汗うさぎ

これ・・・まだ始まったばかりなんだよね~。叫び

 

 

 

さて・・・

 

 

 

ブログ更新の内容・・・

 

時間がおもいっきり前後しまくってます。

 

m(__)m

 

 

 

またもや5月にバックしてしまいますが

 

 

 

安曇野と言えば・・・ここでしょ!!

 

 

 

 

 

そう・・・大王わさび農場

 

 

ちょっと残念ですが

水が濁ってます(笑)

写真やYou TubeやTVなどと同じように

ベストな状態で訪問出来ないのは仕方ないよね。

晴れているだけで満足しなきゃてへぺろ

 

 

 

国営アルプスあずみの公園は

ずっと前にアップしているのに

こちらは今頃?ってどういうことびっくりマーク笑

 

 

白馬村の山はある程度名前も判るけれど

こちらで見えている山々・・・

何アルプスとかわからへん!泣くうさぎ

美しい~~~~ラブラブってことで不問に(笑)

 

 

最近、You Tubeで川のせせらぎとか

雨音とかよく聴くようになっていますが

雪の残った山々、水の流れる音、新緑・・・

最高に癒される場所の代表のようなこちら。

 

 

これからの暑い時期

毎日、ここの隅っこで足を浸けていたい!ラブ

 

 

いやぁ~長野に移住される方が多いと聞くけど

よく解るわぁ~~

 

 

1ヶ所に少しの時間しか滞在できないから

余計、印象に残る。

 

勿論、1年中生活すると

きっと良いことばかりではないんだろうけれどね。

 

 

 

息子3人の子育ても終わって

残りの人生、とにかく自由に

あちこち行って観たい!車ダッシュダッシュ

 

体力的にも、

最近眼圧が高めで

緑内障になり始めていると言われ

1日1回の目薬点眼をしているが

そんなに自由に動き回れる時間は

思っているほど長くはないのかもしれない。

 

 

 

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

m(__)m