宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんにちは!ニコニコ
 
 
しばらく更新できずにいましたが
その間に、どっぷり『梅雨』ですね(笑)
 
 
昨日も、今日も
自宅のリビングにある電波掛け時計の
湿度の数字は
 
 
 
 
 
80%超えガーン
 
 
 
 
 
 
不快感マックスですが
エアコンもつけずに頑張ってますグッド!
(誰得情報?)
 
快適空間を作ってしまうと
どこにも出かけられなくからねぇ。
 
 
それと出た時との温度差や湿度差に疲れる!泣くうさぎ
 
 
 
 
 
さて、お題は『UFO』
 
 
子供時代からこの話題が大好きでした。
 
 
未確認飛行物体
 
 
日本テレビの某ディレクター矢〇さん
彼の作る番組が大好きで
よく見ていましたね。照れ
 
それに、アメリカ軍が墜落したUFOや
宇宙人を回収して研究しているとかの噂。
 
ちょうど『未知との遭遇』や『ET』などの
映画も影響大。
 
 
宇宙人に連れ去られたとか
UFOに乗せられて戻ってきたとか・・・
 
 
宝くじを買って、当たったら何を買おうか!
 
 
・・・って感覚と同じように
 
いろいろ妄想を繰り広げていました爆  笑
 
 
 
 
確かに、深く考えると恐ろしいことですが
科学が発展して
いろいろ想像していたことが現実に証明されたりすると
夢がなくなってしまうことも・・・
 
 
かぐや姫が月に帰ったとか
月でうさぎが餅つきをしているとか
米軍が宇宙人と取り引きしてるとか・・・
 
やっぱり、どこかでそういうことを
思っていたい時もあるのですよね。
 
 
 
リアリズムだけが良い訳じゃない!
 
 
 
 
今は梅雨空で、雲がどんより広がっているけれど
今度晴れた日には
久しぶりにUFOが飛んでないか
じっと空を探してもいいかもしれない!合格
 
 
 
くだらない~~~ドクロ
 
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます。
 
 
 
 
 
m(__)m