こんにちは!ニコニコ 

 


ブログ更新怠けてますが、

今、

長野県蓼科湖です。




火曜日の午後


美容院の予約から帰って

晩ご飯食べているときに

水曜日お天気も好いし

久しぶりに『大社巡り』に行こうかと

思い立ち

近場が残っているので

まずは京都の3社


伏見稲荷大社、梅宮大社、松尾大社



にでも行こうと。



しかし


お風呂に入っているときに



いやいや



せっかくの天気だしびっくりマーク






お風呂から出て

急いで準備して出発した!(笑)





そう!長野県諏訪大社へ。






いつものごとく

ムチャクチャな予定変更。





深夜割引だよーウインク





って、




実は、6月から高速料金が変わり、

深夜割引も条件が厳しくなります。




その前に行ってしまえてへぺろ








深夜12時過ぎまで運転して

中央道SAで仮眠。

(何処か忘れた)



そのまま、諏訪へ






ではなく





ちょっと寄り道で白馬へ(笑)






そして、本日予定通り

諏訪大社

下社秋宮、春宮、上社前宮、本宮と

順番通り参拝して

現在、蓼科湖で休憩中!







濃厚ミルクソフトクリーム

チョコレートソースがけ



そよ風に吹かれながら

湖畔の木陰で贅沢な時間を過ごしています。




まあ、どこもかしこも

高速道路は工事真っ盛りで

工事渋滞があちこちであります。



皆様も、お出かけの際は

交通情報確認して

おでかけくださいね。




帰ってからゆっくりと

今回の『大社巡り』プラスを

アップします。




とりあえず



贅沢な時間満喫します。





ご訪問いただきありがとうございます。






m(__)m






 

 

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部