こんにちは!ニコニコ

 

 

雨の後の晴天は、格別気持ちいい~~~ラブラブ

 

 

季節の変わり目ですが

皆様は体調いかがですか?

 

 

有難いことに、私は現在、

薬やサプリメントなど何も飲まなくても

健康そのものです。

 

コーヒーなどの飲み過ぎを以前指摘されたので

現在は、ノンカフェインのコーヒーや黒豆茶などに

変えて対応しています。

 

 

元々薄味志向だし、

特に何かしていることもありません。

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

思い当たることがひとつ!

 

 

 

それが・・・この組み合わせ赤ワイン

 

 

 

トマトジュースとリンゴ酢

 

 

 

 

 

 

トマトジュースは無添加のもの

そして

リンゴ酢はりんご果汁のみ使用のもの

 

 

毎日、コップ1杯赤ワイン飲むだけ!

 

 

トマトジュースコップ1杯に

りんご酢大匙1

マゼマゼ笑ううさぎ

 

 

昨年の正月に、次男家族の持ち込んだ

嘔吐下痢風邪にやられた以外

ここ10年ぐらい風邪やインフルエンザ、

勿論コロナにもかからず

医者いらず!クラッカー

(ちなみに、コロナ予防接種0回)

 

 

 

お酢も、リコピンも身体に良いことは

証明されてるからね。

 

 

 

トマトジュースは、

デルモンテ、カゴメ、伊藤園とありますが

私はデルモンテ派。

 

飲み比べて、デルモンテの無添加が一番美味しいと思う。

 

 

 

 

以前からYou Tubeなどでも

トマトジュースやリンゴ酢の健康法が紹介されていますが

私が思うに、これ効果ありだと思います。

 

 

もしよければ、お試しあれウインク

 

 

一緒に健康になりましょうびっくりマーク

 

 

 

免疫力をアップさせて、病気を蹴散らそうグーグーグー

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部