こんにちは!ニコニコ

 

 

 

続けて『大社巡り』をアップしていますが

多度大社(三重県桑名市)から南宮大社(岐阜県不破郡)への移動中

偶然、川の両サイドに咲く桜並木桜桜桜を発見!

 

 

地元の方には馴染みのある場所かもしれませんが

全国的に有名という所ではなく

地元には知られているだろうけど

旅行者の私には偶然の出会いの場所。ラブラブ

 

 

躊躇うことなく、近くの『道の駅 月見の里・南濃』の駐車場に

停めさせていただいて

散策させていただきました。

 

 

羽根谷だんだん公園

 

 

 

 

平日の昼前、数人の方が花見をされていただけの

穴場スポット?

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な水がいい音でながれているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いの道も、桜並木のトンネルがあり

車の通りも少ないから、車道の真ん中を歩いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま近くに道の駅があって

ゆっくり散策出来てラッキーでした。

なかなか車を停めて写真を撮れる機会はあまりないからね。

ありがとうございました。

 

 

 

 

川沿いの道の横にあった海津市立城南中学校にも

見事な桜がありました。

春休み中で、学生さんはいなかったけど

こんなに素敵な桜の木があるなんて自慢出来ますね。

でも、入学式には散ってしまっているかな。

 

 

 

青空晴れの下で、きれいな桜を撮りたかった!泣くうさぎ

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

m(__)m