こんにちは!ニコニコ

 

 

 

昨日今日の雨雨で、満開だった桜桜

あっという間に散って

道路や水溜りが、桜色の絨毯となっていましたね。

ホントに数日の短い『華』でした。

だからこそ、印象に強く残り、また次回を待ち望む。

 

 

 

さて、続けてアップしている大社巡り

 

 

 

『多度大社』

 

 

 

 

 
 

 

 

水の流れる音と木々の緑

まさに森林浴とヒーリングスポット

 

 

鳥居を潜ると、空気感が変わる!

 

 

 

 

水の流れる音って、心を落ち着かせますよね?

雨の音とか滝の音、川の流れる音

あっ、波の音もか・・・

 

ひとりひとり、その音の大小。速さ、好みが違うから

ベストな癒しポイントをさがしてみるのもいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと違うけど、玉砂利を踏む音も好きかも。

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

m(__)m

 

 

 

 

 

多度大社(三重県桑名市)から、

次回は南宮大社(岐阜県不破郡)へ。車