本日、蛇窪神社に行ってきました⛩️



茅の輪!!

青々していて瑞々しくて

始まったばかりなのかなと思っていたら

まさに本日設置されたそうですニコニコ


蛇窪神社 公式


今日の外出は特に記事にする

つもりはなかったのですが

茅の輪の初日がうれしくて書いちゃった!


用事もあって一人で珍しく電車移動。

今回は初めて降りた駅がたくさん!
三田や洗足池方面にも行きました🚃
KO大学ってかわいいね!


蛇窪神社の運玉は
2回連続で入ったので
意外と簡単?と思ったら3回目で外し
追加で3回投げたのですが(ダメ?笑)
とある件だけどうしても入らず…驚き
ちなみに私は
ソフトボール部でピッチャーでした⚾️

GWに小網神社でもお守りいただいて
今回もいただいてきまして
これって…
私やっぱり弱ってるのかしら?真顔
でも神社はもともと大好きですグリーンハート



鮮やかな緑の茅の輪を見たら
鮮やかな緑のお守りが欲しくなってヘビ
とっても気に入りましたニコニコ

来月は茅の輪くぐりまくりたいグリーンハーツ