みんなー!
活きてっか~!?

 

大型台風と高気圧による、どよ~んとしたぶ厚い湿気を跳ね返す芝居。

80年代と現代が舞台。懐かしくて、ちょっと切ない、

だけど最後はエネルギーが一つになり、皆が元気になる。

で・き・る!でクライマックスになる活劇。存分に楽しみました。

 

事務所から歩いて行けるスタジオです。

丸の内線の西新宿駅と中野坂上駅の真ん中辺りに劇場があります。

こうした芝居を作っていただけることで、あの頃、学校はなぜ荒れていたのか、

そして今、なぜ社会に活力がないのかを、肌感覚で感じることができます。

台本もすごいですが、演出もみごと。役者さんの人数が半端でない。

まことに贅沢な芝居です。今日までやっています。

 

ぜひお運びください。バランスシートをよくするヒントが満載です。

 

今週もお読みいただきありがとうございました!