今日のあなた、今のあなたなら、どんな言葉を入れ込みますか。

そのときの気分で、毎回の言葉が、いくようにも変わりそうで面白いです。

□、ここは主語ですから、なんでも入れられますね。容易です。

しかし次の□。「□て」…?これは助詞ですね。

「で」でなく「て」にしなければならないところがミソです。

「で」なら簡単なのです。回答を難しくしてくれているところが感謝です。

 

この、ばかばかしい問いを飽きずに何通り考えられるか。

実はその実践が、人生を豊かにしてくれるとしたらどうでしょう。

一生懸命考えることもまた一興ではないでしょうか。

 

個人的に思いました。「ゆく人」で締めくくられるのがよいのだなと。

前向きな言葉だからです。「だ。」と断言するところも大事だと感じました。

思いを言い切る。大事なことです、決意であり、誓いであり、確信です。

 

回答例をお待ちしております。

 

すべては中小企業の「存続と成長と発展」のため!

いつもお読みいただきありがとうございます!