つゆにはかえしがない?だしもない?ごま油が入っているのはわかります。
そして天かすが浮いています。
生卵はご自由に、から揚げは、電子ジャーに入っていて、これもご自由に。
ただし数には限りがあるので、早い者勝ち。
そばは小、並、大と量を選択することができます。これは無料。
そばの上には、盛りだくさんの豚肉とネギが盛り付けられます。
絶対に腹いっぱいになるそば屋さん。若い店主の発案です。
お客さまは、ひっきりなし。商売をはじめた途端に大繁盛店となりました。
若い人は、若い人を呼ぶ力があります。この食の提案がまさに物語っています。
オーダーの取り方にも工夫があります。若い方にはなんてことありませんが、
年配者に受け入れられるか、それはそれぞれでしょう。
もし、受け入れられなかった場合は、継続客にならないだけのことです。
このように、本来のスタイルにこだわらず、どの層にも受けることを狙わず、
俺がやりたいようにやって、来てくれる人がいたならありがたい。
でも来るにきまっているよな・・・みたいなノリで店舗経営を試みるのが今どきの方なのです。
そばにごま油?そうおもった人は、もうこの店のお客さまではありません。
お客さまに迎合するのではなく、お客さまに提案し、自分のスタイルを啓蒙する飲食店。
共感者だけを集める。共感者だけが顧客になればよいという、非常に尖がった営業方針。
昔はニッチという言葉もありましたが、隙間を探しているのではなく、
ここだけの小さな、局部的な、独特の世界を自ら創り上げる超個性の経営。
まさにこれからの時代を象徴している店だなと、感激しました。
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事務所一丸となって、お客さまの永続的繁栄に貢献します。
この度山下会計版、経営助言のバイブルを完成させました。
節税対策、資金調達、経営改善、資産形成、事業承継等で、
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