岸本すみれと申します初めまして! | ミリドルユニット Bere+z オフィシャルブログ

ミリドルユニット Bere+z オフィシャルブログ

ミリドルユニット Bere+z ベレーズ です!
レミントン・アナスタシア(東京) と 留賀みちる(大阪) と 古留都あやせ(大阪) で活動していきます!


この度ミリドル三人組ユニット
bere+z(ベレーズ)が誕生いたしました!

下平やよい
小島さやか
岸本すみれ

の三人のうちの一人、岸本すみれと申します(^∇^)
皆様初めまして。こんばんは(^∇^)

サバイバルゲームはまだ一度
しかやったことなくて
初心者ですがこれから頑張りたいと
思います!!
よろしくお願いいたします(^∇^)
目標は銃に詳しくなることと、
これまで寝て食べての繰り返しで
ぐーたらな生活でつくりあげた
だらしないにもほどがある精神と身体を
鍛え上げることです(笑)
本当に筋肉つけたいです(笑)そして脂肪を落としたい、、、(笑)



さて、先日はハイパー道楽×ミアカフェのコラボイベント ミリカフェ! にお越しくださいまして誠にありがとうであります(^ω^)
ミアカフェ旧店舗で懐かしくもありながら
入った瞬間銃やら迷彩であふれてて新鮮でした!(笑)















銃声音が常になりっぱなしでとにかく賑やかでした(笑)
二日間本当に楽しかったです!
またやりたいな~(^∇^)















岸本すみれ