はじめまして。下平やよい | ミリドルユニット Bere+z オフィシャルブログ

ミリドルユニット Bere+z オフィシャルブログ

ミリドルユニット Bere+z ベレーズ です!
レミントン・アナスタシア(東京) と 留賀みちる(大阪) と 古留都あやせ(大阪) で活動していきます!

みなさん初めまして!この度3人組ミリタリーアイドルユニット「ベレーズ」の一員として活動していくことになりました下平(しもひら)やよいです!ミリタリーは初心者なのですがこれからいろんなことを経験して詳しくなっていけたらなと思います・・・!このブログでも、個人的な趣味のことやお仕事のことなど、皆さんにたくさんお伝えできたらうれしいです。みなさまどうぞよろしくおねがいたします!

さて早速ですが先日のハイパー道楽×ミアカフェのコラボ企画「ミリカフェ!」
広告にございました通り、わたしたちベレーズ3人、アーミー姿のメイドさんとして御給仕させていただきました!

(あいにく私の手元には集合写真がないのです・・・!内装もなかなか撮ることができなくって・・・!もしよかったらハイパー道楽さんでのレポやみったん店長のブログを見てみてくださいね)

ミリカフェでは、入店の際にお客様の階級を決めるくじ引きをしてもらい、そこで出た位によってこのベース内での扱いが変わる・・・かもしれない?(笑)という制度をとっているのです

今回入っていたくじの中で一番上は大佐、一番下は一等兵!
ちなみに一等兵は確率的にあまり出ないのですがそれを引いた方には・・なんというか・・・いくつか試練があるかもしれないとの噂が(笑)
女教官にしばかれてしまうかもしれません。妄想。妄想ですけど。

ちなみに何でも聞かれましたがわたくし下平の階級は~~~~ミリドルユニット Bere+z オフィシャルブログ


ででん、☆ひとつなので准将!
わたしたちべれーず3人+けいさん+りこちゃんはみんな准将だったようです!
後から知ったんですけどえらいんですね・・・・!!

みったん店長は☆ふたつとかでしたね、少将?
そしてこの日のためにみぃさん来てくださってみぃさんみぃさん・・・みぃさんは☆みっつ・・・とりあえず激えらいってことだけわかりました(^o^)あわわ・・・


途中でハートマン軍曹が出てきたり腕立てだったり、とにかく楽しいイベントでした!

またやることがあったらぜひお越しください!

下平は「~あります」口調が抜けないであります・・・・・・助けてくださいであります・・・・