初ブログ | 無鉄砲なブログ

無鉄砲なブログ

中らぬも八卦

誰が読むか分からないし

 

誰も読むことは無いかもしれないが

 

初めて銃を所持するにあたり

 

備忘録も兼ねて履歴を残したいと思い

 

ブログというかたちで筆を執った。

 

また、これから初めて所持を検討している

 

諸兄の一助となれば幸いである。

 

 


まずは小生の簡単なプロフィールを。

 


昭和43年生まれ、2019年現在51歳。

 

千葉県北東部に位置する東金市出身にて現在住

 

嫡男で現在は両親と共に実家住まい。 


 (県外、県内違市に居住経験あり)

 

十数年前に離婚を経験し、現在独身。

 

3人の子供たちはみな独立し、孫が3人。

 

ごく普通の会社員だが


片手間で個人事業も営む。

 

 


多趣味ではないが、いくつか持つ趣味の内

 

最近始めようとしているクレー射撃について

 

このブログで書いて行こうと思う。

 

もし、このブログが目に留まったならば

 

読んで頂いたしるしとして「いいね」を頂けると

 

今後の張合いにもなろうかと思う。

 

 

いつまで続くか分からないけれど

 

徒然なるままに書き殴って行きたいと思う。

 

お付き合いを頂ければ幸いと存ずる。