ボブ×ショコラ×ゆる系 | 滝川市 美容室Bereijinが贈るエンターテインメント

滝川市 美容室Bereijinが贈るエンターテインメント

滝川市が誇る…美と遊の競演。
エンターテインメント集団からなる日々を少し覗かせましょう。

皆様、おはこんばんにちは!

美麗人スタッフ片岡です!

 

久しぶりの更新で申し訳ございません。

また定期更新できるよう尽力致します!

 

遂に!北海道に雪が上陸したみたいですね!

冬タイヤにしましたか?

片岡は準備万全です!

 

さあ!

皆様!

共に冬を乗り越えましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性の方々に質問です。

ボブスタイルはお好きですか?

 

肩につくと跳ねるからなーって方もおりますよね!

 

それでも可愛いスタイルが多いのも事実です!

 

今回、片岡はボブスタイル作っちゃいました!

カットは角を残して毛先をざく切りにしました!

 

カラーはピンク系とパープル系をミックスしてほんのりピンクがかったショコラ色にしました!

 

まだまだ、撮影はへたくそですがやってやりました!

こんな感じですね!

いかがでしょうか?

 

少しでも良いなと思ったらグッドボタン、コメントをよろしくお願い致します!

 

それでは本日はここまで!

美麗人スタッフ片岡がお送り致しました!

ケローン