PARTY×交流×カリスマ | 滝川市 美容室Bereijinが贈るエンターテインメント

滝川市 美容室Bereijinが贈るエンターテインメント

滝川市が誇る…美と遊の競演。
エンターテインメント集団からなる日々を少し覗かせましょう。

皆様、おはこんばんにちは!

 

美麗人スタッフ片岡です!

 

今年は雪虫が大量発生しており

人々を不快な気持ちにさせているみたいですね(´・ω・`)

 

片岡は全然、気にも留めていなかったので

言われてから

『あ!そうなんですね!』って感じです( ;∀;)

 

片岡は鈍い男なんです、、、

 

しかし、雪虫が現れたということは

そろそろ雪が降り始めるのですね!

 

知ってますか?

 

初雪!

初雪を捕まえると悪いことが起きると言われているのです、、

 

あくまで都市伝説的なものですが、、

 

『信じるか信じないかは、あなた次第です。』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと遡ったお話です!

先月の終わりにPARTYがあり参加してきました!

 

他店舗ですが店舗を立ち上げるということでした!

そのお祝いもさせて頂きました!

 

その際に滝川のカリスマにお会いすることができ感涙でしたね( ;∀;)

 

すでに経営して頑張っておられるので近々お話しを聞けたらよいなと思います(*´Д`)

美容師最高です♪

それでは本日はここまで!

美麗人スタッフ片岡がお送り致しました!

ケローン