オシャレ番長×光×グラデーション | 滝川市 美容室Bereijinが贈るエンターテインメント

滝川市 美容室Bereijinが贈るエンターテインメント

滝川市が誇る…美と遊の競演。
エンターテインメント集団からなる日々を少し覗かせましょう。

皆様、おはこんばんにちは!

幼い頃、父に『お前は刀鍛冶になって人間凶器になれ』と言われていた片岡です!

 

本当です!

 

美麗人スタッフ片岡です!

 

皆様、薪ストーブは使っておりますか?

寒いけど、まだ我慢できるって思って渋ってませんか?

 

体調を崩さないように気をつけてくださいね♪

 

また、火を焚いている方はしっかりと換気をして快適な空間を保ちましょうね♪

 

換気、大事(*´Д`)

 

ちなみに片岡はハロゲンヒーター的なものを使っておりますが

意外とすぐ部屋が温まりますね!

 

ヒーター最高です!

今電気カーペット的なものを欲しいなと思っておりますが

電話代かさみますよね( ゚Д゚)

 

しかし、使いたい・・・

 

何か良い方法ありませんか?

提案があれば挙手でお願い致します!(笑)

 

片岡は寒がりではありません。

 

片岡は寒がりが過ぎるのでした( ;∀;)

Help Me!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさてさーて!

まずはコチラをご覧頂きたいです!

 

 

いかがでしょうか?

 

鮮やか色がグラデーションやユニコーンで入っております!

 

何を隠そう!

担当スタイリストは

我らが西さん改め菅原さんです!

 

この方は本当にセンスが光ります!

眩い光で目がくらみます!

 

面白いのが、、

施術している最中にやりたいことが

変わってデザインを急遽変更するんですよね!

 

それでいてハイクオリティなフィニッシュに繋がるので

素晴らしいが過ぎます(*´Д`)

 

片岡もこのような素晴らしい技術をできるように

精霊して参ります!

 

皆様、応援をよろしくお願い致します!

 

片岡は日々、進化する!

 

それでは本日はここまで!

幼い頃、父に『お前は刀鍛冶になって人間凶器になれ』と言われていた片岡がお送り致しました!

ケロンパ