ディズニー×感激×アラジン | 滝川市 美容室Bereijinが贈るエンターテインメント

滝川市 美容室Bereijinが贈るエンターテインメント

滝川市が誇る…美と遊の競演。
エンターテインメント集団からなる日々を少し覗かせましょう。

皆様、おはこんばんにちは!

旭山動物園で人気を総なめにしたことがある片岡です!

 

嘘です!

 

美麗人スタッフ片岡です!

 

最近、炭酸を少しづつですが飲めるようになってきた気がする片岡です!

 

元々飲めるのですが、いつからか喉に刺激があるのが苦手になってしまい

避けておりました、、、

 

しかしですね!

 

レモンサワー等の炭酸飲料を飲んでたら

慣れてきました!

最近のブームはレモンサワーです!

 

皆様、時間ありましたら

片岡とお酒飲みましょう!(*´Д`)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、ディズニーはお好きですか?

 

ディズニー映画はご覧になりますか?

 

片岡はディズニー詳しくないです!

しかし、アラジンがとても好きです!

 

今、実写化が流行っておりますよね?

アニメやコミックなど

 

あらゆるものが実写化されてます!

賛否両論はありますが

片岡は、その人が楽しめる作品であることに意味があると思いますので

実写化が良い悪いではなく

こういった楽しみ方もあるんだなと解釈します!

 

それで、10月9日・・・

 

アラジンの実写版が発売になり

10月9日に片岡は大好きなGEOに走り

大好きなアラジンを買いました!

 

 

知っておりますか?

美麗人では全ての席にTVがあり

しかも!

 

DVDデッキ内臓なので

誰でも何でも観れてしまいます!

 

これまで片岡はたくさんのDVDを美麗人に持ってきておりますので

待ち時間や施術中でも鑑賞することができます!

 

これもまた美麗人ならではの良いところですね(*´Д`)

 

小さなお子様が落ち着きないのが不安な奥様!

 

お子様の好きなDVDを持ってきてください!

きっとおとなしく髪を切れるでしょう♪

 

まだ、アラジンを観たことがない方は

是非、美麗人にお越しください!

 

 

GEOやTUTAYAでレンタルしてますが

美容室でゆっくり観るのもありですよ♪

 

美容の話とはかけ離れてしまいましたが

 

本日はここまで!

旭山動物園で人気を総なめにしたことがある片岡がお送り致しました!

ケローン